映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

アダムスファミリー2

ちょい長いあらすじ

かなり変わった資産家アダムス家に新しい家族が加わった!
赤ちゃんにゾッコンな家族を見て嫉妬を覚える子供たち。
あらゆる手で亡き者にしようとするためにシッターを呼んで沈静化しようとする。
何人ものシッターが辞め、最後に来たシッターはデビーという少し変な美女。そのデビーに恋をするフェスターだが、そのデビーは只者では無かった。
シッターの策略によりサマーキャンプに送り込まれるアダムス姉弟。
アダムス家と縁を切らされるフェスター。
離れ離れのアダムス家はどうなるのか⁈

感想

サマーキャンプがヤバい。完全に狂気しか感じられないですねw
ウェンズデーの恋にも触れられておりウェンズデー可愛いですね⁈
あと参加費2万ドルとかぼったくり過ぎてサマーキャンプ本当に狂気しか感じないですね?
フェスターとシッター側の話とサマーキャンプ側の話に分かれた構成で、どちらも面白いのですが、個人的にサマーキャンプ側の方が好きです。ウェンズデーが可愛いですしね!
あとゴメズ(アダムス家の当主)は前作といい精神的に弱すぎますね笑
観終わって思ったのはデビーはアダムス家の花嫁に向いてたんじゃないかなと。


良かったらポチーお願いします。
人気ブログランキングへ