映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

アダムスファミリー

あらすじ

かなり変わった資産家であるアダムス家。
その当主には若い頃に生き別れになった兄がいた。
長い月日の中で諦めかけていたが、或る日その兄が帰ってくる。
喜ぶアダムス家だったがその兄は…。
ジャンル:コメディ(ホラー風)

感想

90年代の作品で多くの方が見たことあるでしょうし、何を今更な感じがします。
しかしこれ、私が見たのは子供の頃だったのですが、大人になってから観ると面白さが全然違うんです!
子供時代には感じられなかった笑いや気付く所が沢山あり、当時も面白いとは思ったけどこんなに面白かったっけ⁈と驚きました。
あと、とにかくハンドが可愛い

もし、昔観たことあるからなぁ…と思っている作品があってももう一度観てみると新しい楽しさが発見出来るかもしれないですねっ!


良かったらポチーお願いします。
人気ブログランキングへ