映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなたダイジェスト①

鳥類の成長は著しい速度で進みます。 あまりの早さにほぼ毎日写真に撮ったのでダイジェストで載せていこうかと思います。 雛の期間が長いとお世話が…とお考えの方の参考になれば良いかなぁというテイでただの自慢です。 5月23日〜27日 迎えてから数日でこの…

お迎え⑤〜そして我が家へ〜

前回の店員さんのセールストークをかいくぐり…きれてはいませんが、そこそこに躱しつつ、アクリルケース(700円…これも100均で…)を持ち帰り用に購入し精算すると文鳥さん本体含めて約1万円でした!電車内でピヨピヨしないか不安でしたが(周りの人に注目される…

ゾンビ・リミット

あらすじ ゾンビ化を抑える薬の開発された世界。 リターンズと呼ばれる感染者は薬を毎日摂取すればゾンビにならず普通の生活が出来ていたが、その薬の残数があと僅かと噂が流れる。 恋人同士である主人公の2人は薬を持って逃亡を決意するが…。 感想 映画とし…

スパイダーパニック

あらすじ 郊外に住む変人が飼う蜘蛛たちが危険廃棄物のせいで巨大化してしまった! 人々を襲う蜘蛛から逃れる事は出来るのかー! 感想 素晴らしい映画でした!モンスターパニック映画としてとても模範的だと思います。 モンスターが登場するまでもったいぶら…