映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文鳥とトイレ

手の中にすっぽり収まり撫でられウトウトする様は本当に可愛いですよね が可愛いからこそ困るのがトイレ行きたくなったときです。 ついつい我慢してしまいます。そしてこういう時に限ってずっと機嫌よく撫でられてる事が多い気がします。小悪魔…! 先程も膀…

文鳥と奇跡

先ほどブログ更新したのでもうするつもりなかったんですが奇跡を目の当たりにしたのでつい…今日はケージを丸洗いしたので乾かしているのですが、屑受けだけ置いて餌入れをその上に置いてありました。 するとひなたさんがいつもと違う様子に興奮した様でお?…

文鳥と爪切り

爪伸びて来たねひなたちゃん! 楽しい楽しい爪切りの始まりだよ! 文鳥飼いの方で爪切り得意な方はいらっしゃるでしょうか。 私は苦手です。 爪を切る行為はもちろん、固定すると暴れるので抑えるのに握り潰してしまいそうで怖い…! が、放置して爪が折れた…

文鳥とおいた

せっかくセットした汚れ受けの紙がひっくり返されてるではないですか 誰だこんな酷いことを…! あたいだよ! ずいぶん前にも一時期してたのですが落ち着いたと思っていたらまたし始めてもうた 大した手間では無いものの戻すのはやはり面倒です。 何か本能的…