映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

人狼ゲーム ビーストサイド

あらすじ

同級生らしい男女10人がとある施設に集められ、本当に命をかけた人狼ゲームをさせられる。

感想

一作目でツッコマれまくったのですかね?
占い師、用心棒、共有者がいるためかなり人狼ゲームしてました。
しかし、人狼がわかってる二作目からなのが少し残念でした。前作からなら…。
人狼が誰か分かっているのでミステリーよりサスペンス要素が…いやサスペンスというより愛憎劇という方がしっくりくるような前半の内容で、人の狂気や生の執着、死ぬ間際の抵抗を観るのが好きなら楽しいかもしれないですね。後半は人狼がわかっていてもどっちが勝利するかは分からないため終盤の方が緊張感を持って観れました
ただ、個人的に人狼2人もうちょっと周り見てろよと思わなくもなかったです。人狼が殺す方法も一方的に絶対殺せる方法用意してあげろよと思いました。
一作目と同じく俳優さん方の演技はとても良かったなぁという感想です。

面白くなるのは終盤です。



良かったらポチーお願いします。
人気ブログランキングへ