映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

文鳥と違和感

映画は観てるけど感想は書いてない。そんなタイトル詐欺ブログですこんにちわ。

物騒な題目ですが病気とかではありません。うちの子は相変わらず元気です。
では何のことかと言えば…部屋に鳥がいる、しかも近づいても逃げない(たまに逃げる)どころか近寄ってくる。そんな状況にふとたまーに違和感を感じる事があるっていうだけの話です。
はい解散!

…他の飼い主の方はどうかはわからないですが、鳥って近寄ると逃げるっていうイメージが長年あったので自分の周りでピコピコ歩いてたり肩や指に止まったりするひなたの姿を見ると鳥なのに…って思ってしまう訳なんです。
他の飼い主の方々はその所どうなのか気になります。

そんな事より水浴び直後の濡れ文鳥ってワイルド可愛いですよね!
着地したら服の裾がズレて転びそうになる可愛い!

羽パタパタ可愛い!

顔拭いてる可愛い!

ドヤ顔(に見える)可愛い!

良かったらポチーお願いします。
人気ブログランキングへ