映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

ひなたダイジェスト②

ずいぶん日が空いてしまいましたが後半です。

7月2日〜10日

文鳥さんはチュー好きってのは良くある話みたいですね。
あと何故かうちの子はスリッパと足が好きで止まり木代わりです。

7月13日と6月5日の対比

自分から来るのに撫でようとすると手から逃れるひなたさん。
右下の1ヶ月前と比べるとなんと冷たいことでしょう…。

ツンデレ4コマ

7月16〜19日

動物の写真を撮るのは難しいですね。
可愛く撮ってあげたいのですが中々上手くいかないものです。

7月20日〜31日

右下、分かりにくいですがブランコの吊るし紐とキーチェーンの間に頭をスッポリ納めてます。
苦しく無いのか心配になりますが落ち着く様で昼寝したりする時もこんな感じです。

8月5日〜21日

小松菜好きなのか嫌いなのか千切っては投げ千切っては投げしてます。ちゃんと食べて欲しい…。
左下は飛ぶ瞬間を撮った奇跡の瞬間ですが若干ブレてますね!

最後に

うちに来た当日5月23日と8月21日の対比。
文鳥初飼いにも関わらず雛から育てたため不安も多かったですが、ちゃんと育ってくれて嬉しい限りです。

少し見難い所もあるとは思いますが文鳥を既に飼われている方は昔を懐かしみ、これから飼おうと思ってる方には参考になると嬉しいです。


良かったらポチーお願いします。
人気ブログランキングへ