映画と文鳥

文鳥のアレコレと映画の感想です。

はじめに(※読む必要はありません)

こんにちわ

ここは文鳥の成長記と映画の感想を載せていく予定です。

 

文鳥に関しては飼うか悩んでる方の参考になったらと思いブログを始めました。

と言うのも私自身が飼う前に調べるにあたり、もうちょっとここを知りたかったなぁと思うことが多々あり飼うか散々迷ったという事がきっかけです。

他の方々のサイトやブログ等と同じ様な内容も多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

 

映画に関しては…ほら、映画って観たら感想とか色々話したくなりますよね?なりますよね?

しかし聞かせる相手が居ないのでここに吐露していこうという想いです。

主にHuluとAmazonプライムにあるのについての感想が多いです

これ見た方が観てみたいと思った時に楽しんで頂く為に出来る限りネタバレは避けるようにはしています。

(但し、あらすじが少し長めに記載)

 

 

こんなブログですがよろしくお願いします。